買っちゃった!
DSも買っちゃった!
引きこもってやってます。

☆思ったこと
・初期デッキの弱さにちょっと絶望。
・次元幽閉出るんですけど。
・初期デッキ相手にガチデッキが出てくるのは自重。
・効率の良いDPの貯め方がわかりません!
・積めデュエルまぢ面白かった!ダウンロードしたやつとか神。
・システムはわかりやすくてよい感じです。楽しいー。
・ストラクチャー対戦は面白いですが、岩石とアンティークは気のせい。
・アンデット様は自重なさってくださいと言ってるんです!
・セリフ変えられるのとか楽しいー。
・初期デッキにハーピィガール入れようと考えたやつ出て来い!
・ダイダロスないけどネオダイダロス貰った。
・誰かカードくださいー。

次元幽閉とか落とし穴とか、和睦がすごく強いです。
あとは今まで知らなかったけどボルカニックコングが強いです。
ペンソルは強すぎます。可愛いし!!
みくし日記をこっちに統一してみました。
更新頻度かなり高いかもしれません>< ごめんなさい><

昔は新しい記事を書けば良かったんだけどにゃぁー。
みくしの策略。

遊戯王って書いてあるのはそりゃあもう酷いくらい酷い内容ですので、
一般の方々は【日記】と書いてあるのだけ見ていただけるとうれしいです。
見ちゃだめですよ! 酷いんだからね!
もう私ただの駄目人間^^

というわけで明日は論理回路のテストです。
ミルキーでサラダバー食べながら教えてもらいました。
かるのーまっぷをかければいいのだと思います。
私はそこまでしかわかりません!
酷いのは過去問の選択肢の中に「この中に答えはない」っていうのがあって、
3割近く答えがそれだということです。運ゲーじゃ駄目だということか、、、
テストは自分で出来たと思った分の6割しか取れないんだよ、と言われたので
8割取れたと思ったら48点か微妙だなぁと思います。
でもそれってもう諦めようと思います!!

簡単な計算ミスだけしないといいなぁです。
昨日も今日もなぜか二進数間違えた。
もうだめだ!

--------------------
CUO連絡。
新春コンサートの参加連絡は本日30日までとなっております。
真面目なnori君はちゃんとリマインダ流してくれて偉いなぁと思います。
それから真面目なnori君が明日の論理回路で躓いてないといいなぁと思います。
メールを出し忘れていたバンドの皆さま、よろしくお願いします。

新バンドを組むつもりの方々、
まだメンバー実は集まってないんだけどって方も言うだけならタダです!
いざというときは誰かがなんとかしてくれます。

あとは前座の話がいくと思うので覚悟しててねはーと<ぬき様、チョキチョキ
DPないのでデッキ改造してきた。

【パワー系アトラン】
アトラン戦士3、アトラン3、テラフォ1の、海がないと死にますけどデッキ。
一応かえるさんが入ってるので、海がないと戻ってきますデッキ。
クリコア、ギガガガ、鮭、タートルなど、5つ星の子を多く積みました。
あとはダイダロス、氷帝でぼーんです。
アビスでぽこぽこしつつ、墓地に落ちた子はアクエリアで有効利用。
団結、斧などもついて、大ダメージも可能。
トラップは神宣、天罰、ジャマーを積みました。

【アトランロック】
こちらも海がないと瀕死ですけどデッキ。
もっと言うと海があって、ロックがないと死にますけどデッキ。
アビスさまが頑張ってくださるのでなんとかもなりますが、
海とロックが成功することはあまりありませんのであしからず!みたいな。
アビスアクエリア様が頑張って、それからMk-3とロイドたんが直接攻撃、
人魚たんが2回攻撃をぽこぽこします。
強い子出されると死にます。
ダイダロスは入れてもいいかなぁと最近思います。

【アトランフロフレ】
フロフレが頑張るデッキです。
亀さまとサイフェニさまと虎鉄さまという「落ちるために存在している」様な子を
ぽこぽこ落として遊びます。
主力はフロフレとダイダロス。
アクエリアさまは喧嘩するのでいません。
海はなくてもいいのでテラフォもなし。
アトラン戦士は強いのでいます。
ダイダロスでぐしゃーっと流して特殊召還ウマーって感じ。

これから頑張って【フロフレホルス】作ります。
頑張るおー^^

ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓
「あ、アンデット様は自重なさってくださいと言っているんです!」

そんな感じ。

45のゾンマスが強いからって、何もみんなしてアンデット組むことないと思うんですよぅ。
アンデットとか、ほら、気持ち悪いし?
絵柄とかかっこよくないし、墓地から這い上がってくるし、
なんていうかその、だからねっ

全然羨ましくなんかないんだからね!!!!




まいだーりんが世界で一番かっこいい!
そうよそれだけが真実!

これからアンデット増えるんだろうなぁと思ったら
DDデッキが組みたくなりました。
裂け目とコスモスまだー??

DPがなくなりましたorz
あーんっ。

海デッキの限界をちょっと見た。
ロックでもダイダロスは入れていいかもしれない。
フロフレが4枚になったのでそっちも組めます。
DPないからやる気ないですけど!!!
あーんっ。

こういうときはwiki見て遊ぶに限ります。
エセカウンターデッキと戦いました。
ガジェットがぽこぽこ出てくるのでガジェットかと思っていたら、
テラフォ、アトラン神宣されて、ギオンとボル子が出てきた。何事!?

ガチデッキには適わないなぁと思います。

さっき戦ったらあっちもアトランロックで笑ったwww
アトランティスじゃなくて女の子で代用っぽかったけど。
しかし、それにメビウスとショッカー入れちゃうのは笑ったww
ロ、ロックですよね!? 海ですよね!? グラバ伏せてましたよね!?
無事勝利ー。

アナザーネオス一枚出たー。
あと昨日、アビスが一匹手に入ったので遊びます。
アビスはくそつよいね! 
フェンリルも居ていいのかなと思いますが、2体除外は痛いです><
サルベ→アビスの餌→アクエリア のコンボが一番綺麗で強いです。

ロックは未だに完成しません。
どうしてかなぁ、、、
大嵐とかが全部悪いね!
ここでカウンタートラップを積むべきか。。。

宝札、暗黒界の書物、ワンフーのエンドレスドローが見たいです。
ワンフー押し付けるのがつらそう。
でもそれやるんだったらデッキの中身安定しなさそう。
冥界3、クリッタ1、トレーダーといろいろのほうがよさそうだなぁ。

B会行ったら生活リズムを怒られたのでもう寝ます。
明日は朝起きてハローマックに行ってパック買ってくるー☆
でーとでーとw

今日。

今日こそは学校にいくつもりだったのですがまた駄目でした。
超不登校児あうあう。
そろそろ微積線形が危ういよあうあう。

本当は今日ハローマックで箱買ってくるつもりだったんだけど。
まぁいいやー。
昨日ゲーセンでお金つかっちゃったしね。

やらなきゃいけないこと
→とりあえず六時から笛の練習
→八時からボードゲームか麻雀
→十時半からB会(遅くなるかも

→りーでぃんぐの宿題?
→情報理論の課題
→ライティング?

がんばるるるる。
おなかすいたーっ
出したいカード
トマト1、クリボー1、完グレ2、スフィア2、停戦2、時魔1、本体2、左足1、リミッター解除5、ハデス1、パーシアス2、転移1、ムドラ1、ヘルポエマー2、ギルフォード2、黄泉船2、地獄の扉越し銃1、降霊の儀式1、ドリラゴ2、仕込み1、デスコアラ1、ミラナイ1、賢者の宝石1、
黒忍1、龍骨鬼1、サルベージ2、モンゲー1、スピリッツオブファラオ2、ミュータントハイブレイン3、イシュザーク3、パワーボンド2、おたまじゃくし1、紫光1、サブマリンロイド1、縮退回路2、アメジスト1、ネクロ1、鹵獲装置2、ゾンマス1、ヘルカイザーD1、すごい勢いでヴォルカニックいっぱい。その他書く必要もないゴミカード多々。

欲しいカード
シナトセット2、アビスソルジャー1、おろか1、CとかNとか、増援1、ならず3、墓守系、死デッキ、ナイトアサシン1、鉄檻2、アナザーネオス3、蘇りし魂2、ネオスペースコンダクター1、オーバーソウル3 など。


魔法使いはDP買わないといけないからあきらめます!
シナトまだー??

何か欲しいカード、出せるカードありましたら、
コメントか「loshi」にメッセージお願いしますー。

45。

すごい勢いでがすがす開けたので大分カードが集まって参りました。

水晶は自重するべきだと思います!
使ってみたけど相手に見えるのが嫌ねっ。
Σ(・ω・`|||)!!こっちみんな!!!

あんなにレート高いと出してしまいたくなります。
ああああ落ち着けあたし。
一応3枚集めようということになって、い る け れどさ!!!(不服らしい

とりあえず氷炎あと1匹とCとNその他かなー。
海とネオスどっちかは安定して欲しいと思っています。います。
虹龍は今日CとNになりました。使わないしね。

ゾンマスとかいらないけどなんか出るかなー。
アンデットは作るのたるいから今度ね!と思います。
個人的に好きじゃないしね!

B会。

久々に今日はB会に行ってきました。
いやー、顔ぶれ変わったね!!

B会に対するれいちゃんの愛を感じつつ、
しょこは今日も朝まで起きているのでしったー。(駄目人間

来てーって言われたので行こうと思います。
欲しいカードがいっぱいあって困ります。

今日はふみさんとお友達になりました。
D-HEROとろくぶしゅうにふるぼっこにされた。
あーんっ。

愛が足りないんだって愛が!!
ちょっと愛貰ってくる!(マテ

ちなみにれいちゃんのブログはこちら。
http://plaza.rakuten.co.jp/Bkaifriend/

折角だから見せトレしたいよにゃー。
いらにゃいのいっぱいあるっ。
誰か絶対作らないデッキのカードちょーだい(落ち着け

海デッキ。

オンライン海デッキの調子がすこぶる悪い。
そりゃあもう最近は乱数が全部悪い!とシステムの所為にするくらい悪い!

【パワー系海。】
まぁ海といったらこれですよねということでまずはこれを作った。

ものの。
いくら海があるとはいえ、最大2800。
どうにもうまくいかないわということで装備系海に大変身。

ところが。
海がないと全然回らない。

マーメイドとか二回攻撃できたって所詮1700。
およおよします。
海がないとゴミな子が多すぎて泣ける。
強い子とかフィッシャーされるとぽかーんします。

海も来ないしさ!
アトラン3戦士3テラフォ1の大体制ですけど!
なにこれ!ってくらい来ない。

その上酷いのが氷帝、ダイダロス。
生贄要員がいないときにばっかり来るー!!
というわけでふるぼっこにされたのでしたー。

【ロック系海】
というわけで作ってみた。

B地区グラバの二大体制!

ところが。
海がないと意味がないと何度言ったら以下略。
エセネオスとやったのですが全然ロックせずに勝ちました!
なんてこった!

竜巻海流壁もなー。
海がないとなー。
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


ちなみにオフライン海デッキはガチで強いです。
双龍と炎突っ込んだのも作りたいなー。
UFO亀とサイフェニだけでいいのかな?

自重。

サークルの後輩がもう駄目らしい。

この間先輩二人と後輩が1箱ずつあけたそうで。
究極宝玉出たそうで。
あとは魔法使いのストラクも買ったらしい。
これは福島から取り返して嫁様パワー炸裂させるしかないわね!!

(嫁様……混沌の黒魔術師のこと。レリーフ。
 某カードショップにカード5枚入って200円のがちゃがちゃがあり、それのあたりカード。
 一回まわしたら出た。)

ブレイカーもセイントも制限解除されたし、あれももう禁止カードの集まりではないと言うわけか。。。

それはそうと、強烈なはたき落としがくそ強い。

強烈なはたき落とし……カウンター罠
相手がデッキからカードを手札に加えた時に発動する事ができる。
相手は手札に加えたカード1枚をそのまま墓地に捨てる。

クリッターとか用要因かなぁと思ったらそんなわけはなく!

Q:相手の通常のドローフェイズでドローした時でも発動することができますか?
A:はい、発動する事ができます。(07/11/23)


Q:カード効果で相手がドローした場合も発動できますか?
A:はい、発動する事ができます。ただしドローした後に別の効果処理がある場合は発動できません。(07/11/23)

Q:相手が手札に加えたタイミングで何らかの効果が発動された場合、それにチェーンして発動できますか?
A:はい、できます。(07/11/25)

Q:相手が複数枚のカードを手札に加えた場合、捨てるカードはどのように選択しますか?
A:相手がカードを選んで捨てます。(07/11/24)
(遊戯王カードwikiより)


(゜ロ゜)
ちょっと天使ストラク二つ買ってくるわ!

 | BLOG TOP | 


