超久々更新!



今まで細々と生きてたんですが、ついにカードゲーム始めました!
バトスピです!

まだ始めて1週間なので、全然わからんのですが……!
カードは多いです。大人ぱわーえへへ。

やっぱりカード触ってないと死んじゃいますね!
いろいろ更新していけたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします!



とりあえずバトスピ始めるにあたって買ったものとか。
・星座編 第3弾 【月の咆哮】 [BS12]
コモン結構頂いてしまったので少しだけ。
ヴィエルジェは1枚出たので単体で1買いました。

・【超星】 ブースターパック [BS09]
コンビニにあったから……
あんまりいらない? まだちゃんと分かってないけどちょっとなら買っていいとか言われた!

・BS10、BS11
この辺りを中心に。どれが強いかまだよく知らないんだけど!

・構築済み
 赤白2

本当は構築済み赤青を買うといいらしいんですが、超高いです……!
「ブレイブ!太陽のドラゴン」 ってやつですね!
どこも売り切れらしく、平均2000円くらいになってるうきゃー。

遊戯王と違ってそこまでカードの値段は高騰しないし、
あとコモンでも優秀な子いっぱいいるのはいいですね。
優勝しないともらえないとかはあれですが……。私いつ大会出られるレベルになるかしら……?

あとはハイランカーとか、歴代の強いの入ったパックがお薦めらしいです!
売ってるお店が少なくて結構うぐぐしています……。
通販安定なのかなー? でも送料高い……!




ラ・ピュセル†ラグナロック
■ジャンル : シミュレーションRPG
■対応機種 : PSP® (PlayStation®Portable)
■メディア : UMD
■プレイ人数 : 1人
■発売日 : 2009年11月26日発売予定

http://nippon1.jp/consumer/lapucelle_ragnarok/index.html

な、なんですってぇ……!!
完全移植っぽいなあ。
追加要素にきたーい。ストーリー増えたらいいなあ。


今後ほしいゲームまとめ。

【ポケモン金銀リメイク】

ぜ、絶対買うっ、買うぞーっ!
まあ、来月かなあ。いつ買えるのかな。

【428 PSP版】
去年、友達のKちゃんが後輩の家入り浸ってやってたやつです。
PSPならやりたいなー。いいなあー。

【アイマスDS】
ほしい。
PSP版もほしいです。
でもどれ買えばいいかわからんです。

【メガテンDS】
やったことないからやってみたいです。
でも合わなさそう。って言われた。うーん。

【P3P】
これ超ほしいんだよね!
やったことないので楽しみです。

【幻水1、2 Best版】
11月にベストが出ると聞いて! これは買いだなー。

【TAG FORCE4】
評判次第。カード触りたい、、、
最近のカード使えるのはやっぱりこれかなー。

【レイトン新作】
また3つ全部揃ってから全部やろう。



ラブプラスもちょっとやりたいけど様子見。うー。
他に面白そうなゲームあったら誰か教えてくださいー。

あと必要なものは時間だな! 時間!



Primaryのヴィジュアルガイドブックと主題歌CD買ったー。
ほくほくと幸せな気分になりました。
読書とかしたいです。
もっと言うと現実逃避したいです。


ブログパーツ追加してみました。
お友達募集中です。
とりあえず家にある海堂尊の本は全部読んでしまおう。
あと読んでないブギーポップいい加減読みたいです。
もう話がわからんのであります。。。


チーム・バチスタの栄光、ドラマスペシャル見ましたー。
最近小説読んだので。


ネタバレ感想↓

続きを読む »

考えているつもりで何も考えてないというか
脊髄反射で物を書くのはよくない。
その時のノリと勢いで書いているので読み返したときに
「ん? 何この子どうしたの?」というか
「え? 私こんなこと書いた? 書いてないよね?」とか
「あれ? お酒? お酒とか飲んだっけ? あれ?」とか
「あれ?」とか
あれ?

おかしいなあ文字はいっぱい打ってるのにね。
それはそうとタイプ数カウンターというのが面白いと思うんです。
私はだいたい一時間に5000打つとちょっと手が痛くなります。
最高記録が8000なんですがこの山はあんまり越えられません。
というか8000をどうやって越えたのか不思議でなりません。
で、私が何を言いたいかですが、つまり、ええと、私駄目ね!
自己嫌悪なのです。
どうして決められたこと守れないのバカバカ。
ばーかばーかっ!
もーっ!

火曜日9時はロンドンハーツがあるのでちょっとテンションが上がります。
淳さんは道重好きすぎると思うんです。
私は国生さんとかとても好きです。
先週の運動会とかね! 感動したよ。
それから「魔王なのに」って面白かったです。

今日の格付けは基本的に良いイメージがある子が上位に入って、
元々芸人とか、評判が悪い人が下位とかに来るのかなあと思ったら
そうでもなくて面白かったです。
杉田さんとか8位くらいかと思ったよ。難しいなー。

ちょっと小説書こう。。。
更新するーぞーっ!

修羅場。

久々参上です。
お仕事のほうがちょっと大変です。死にそう。。。

手とかとても痛いです。
それはそうと私はブラインドタッチができません。
できるんですが
できてるんですが
なんていうか、正しい配置じゃないのです。
左手の初期配置が薬指A中指S人差し指Dです。
つまりどうなるかというと、ニート左手と働きもの右手になるわけです。
…………。
これいつ直すの。直るの?
でもタイピングは結構速いです。
大分速いです。たぶん。
間違うけど。

いつか治したいです。右手痛いんだってば!
こう、なんかね、甲がつる? つってる? なにこれ!
左手はいっつもニートです。
だからポップンもできないの。
左手はボタン3つくらいしか叩いてくれないの。ダメな子。

で、まあタイピングの話に戻りますが、悪いのはあれですよ。日本語が悪いんですよ。
基本的に何を打つにしても母音を2回に一回以上叩くわけじゃないですか。
で、QとかJとかFとか使わないじゃないですか。VとかCとかも。
で、まずAを使う回数っていうのは断トツなんですよ。すごいんですよ。
その断トツ使うAをまずあの不安定な小指で打つとかむりでしょ? 
どうするの? どうしてるの?
で、人差し指でDとEをカバーしつつ、わりかし使うSを中指、これがメイン配置だと思うんですよ。
ただまあ、確かに右手は動きすぎです。
Enterをなぜ中指で押すのかって言うね。なにがしたいんだろうね私。
どうなってるのかよく見てみると右手も2本しか動いてないのよね、おかしいなあ。。。
よーし、タイピング改善するぞ。するぞー。する、ぞー。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


