
MHP2Gバトン

というわけでついに私もモンハン厨になってしまいました。忙しいのに、、、
バトン拾ったのでこれで紹介します。

■大連続狩猟!モンハンバトン!

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!
装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?  
 MIKURI

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
 一か月!

【Q3】ゲームでの性別は?  
 ♀
 赤髪お団子。春にゃん。
 今はレイアヘルムかぶってますが。。。

【Q4】主な使用武器はなんですか?
 片手剣、双剣、狩猟笛

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
 例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)  
 肉+野菜=攻撃力UP・体力UP
 酒+乳製品=体力UP・スタミナUP

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
 回復薬10
 回復薬グレート10
 ハチミツ10
 こんがり肉5
 硬化笛
 砥石5
 落とし穴
 しびれ罠
 ペイントボール
 捕獲用麻酔玉

 だいたいこのあたりを持ち歩きます。
 たまに秘薬。

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?  
 フルフルが卑猥すぎる件について。
 
【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。 
 まぢ卑猥なんですけどなにこれとか言いながらやりました。

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
 パピオンのシリーズとかピンクのやつとか可愛い。
 いつか弱いけどそういう防具そろえてすごいレベルあげて使うんだー。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
 可愛くないものはあんまり好きじゃないです。緑とか。

【Q11】好きなスキルTOP3は?
 耳栓、耐震辺り? まあそんなものないですけどね!
 
【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
 火山か密林か沼地。
 つまり採掘かきのこかきのこ。

【Q13】オンライン経験はありますか?  
 弟二人とずっとやってます。ずっとでもないけど。

【Q14】今の装備を教えてください。
 防具はちょっと恥ずかしいんで伏せさせてください><
 そ、そろえようとはおもうのよ。おもうの。おも。。。

【笛】
ガンズロックⅡ
サクラノリコーダー改(デフォルト
シェルカスタネット
ランポスバルーン
フルフルホルン
ブロンズベル
ウラナイオカリナ

【双剣】
ブレイドエッジ
ピンクボンボン改
スノウヴェノム改(デフォルト
ツインフレイム
アイシクルダガー

【片手剣】
デュアルカラペイズ

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
 6です。まだまだー。

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?  
ほとんど行きません。だって…

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
 極秘でお願いしたいです。。。

【Q18】最愛のオトモに一言。
 愛してるよ! ごめん!
 
【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
 回復薬グレード
 ハチミツ
 基本下手なので回復ないと死ぬのです。

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
 セッチャクロアリ!
 で、あの子は結局なにものなんですか、、、

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
 1位…シェンガオレン  耐震あれば生きていけるので。笛ですけど。
 2位…フルフル     倒しすぎてパターンがもうわかってしまう。まあ卑猥ですけど。
 3位…ドスギアノス   小さいのは可愛いと思うようになってきた。
 4位…バサルモス    可愛い。
 5位…ショウグンギザミ ギザミ様とザザミ様。可愛い。

あんまり得意とかないです。

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
 1位…ティガレックス 顔も見たくない
 2位…パパコンガ   存在がだめ。
 3位…ナナ様、テオ様 むりむりむり。
 4位…ガノトトス     釣って終わりならいいんですけどね! だめですよね!
 5位…ドスガレオス  最初見たとき泣いた。ガレオスもいや。

基本苦手が多いです。

【Q23】物欲センサーに一言
 それわからない、、、

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
 たぶんできません。猫さんが焼いてくれるよ?

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
 <好き>密林、森丘 ドリンクいらないとこ好きよ。
 <嫌い>旧沼地 わけがわからないであります。

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
 <好き>森丘の1とか好き。9とか5とかは逃げる。
 <嫌い>ちゃんと見たこともない。なぜ丸くなっているの?

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
 モスはいや。ケルピーとか食べたいですが可哀想です。

【Q28】今欲しい素材は?
 アルビノの中落ち だから霜降りじゃないんだって中落ちが…
 岩龍の翼、涙   しばらくずっとバサルモスですねわかります。 
 鎧玉の類いっぱい 可愛い防具にしたいです!

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
 <武器>フルフルホルンその後。リコーダーその後。
 <防具>ピンクのがいい。サクラノリコーダー持つの。

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
 苦手武器というか3つ以外使ったことない。

【Q31】その理由は?
 大剣とか太刀とかなんか厨くさいなあと思って!
 あと弟たちがガンナーと太刀なんです。小型か笛が喜ばれます。
 ガンナーは防具が弱いのが怖いです。
 
【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
 リオレイア亜種。ピンクの龍とかかわいい。

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
 人の改造とかもうちょっといろいろできるとよかったよね?
 弟たちが二人とも武器以外よく似た格好をしているので困ります。
 お前ら早くレウスレイアから卒業しろ。。。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
 1位…リオレイア亜種
 2位…ナナ様
 3位…バサルモス
 4位…キリン
 5位…甲殻類

 つまり雌的なのは好きです。

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
 桜色ー!

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
 手を振る。
 ぶんぶんぶんぶんぶん。
 
【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
 <称 号>
 おしゃれ大好きお嬢様 (? 
 <紹介文>
  オトメンおもしろいよ!

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
 まあバサルモス狩るか…
 
【Q39】モンハンへの想いを一言で!
 ねこー!!!
 モンハンとは猫を育てるゲームですよ!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
 ギルドカード見られると困る! 特にアイルー!

 | BLOG TOP | 


