【ぷよぷよ7感想】

数時間でクリアできてしまった、、、
ぷよフィーのほうがまだ遊べたかなという感じです。

旧キュラ出たのはとっても嬉しかったんですが、
15thにも出てたのね。。。知らなかったわ。。。
ストーリーは長いんですが、あんまり面白くなかたー。
スケルトンTに頼りすぎなのは何、、、なんなの、、、
サタン様は可愛かったよ。
あそこの話だけは何度見ても飽きないね!

さて、目玉の「大変身」のほうですが。
個人的には結構面白かったです。クイックドロップとか。
私はでかぷよのほうが好きなのですが、
やっぱりフィーバーの延長な感じです。
あとすごい時間かかる。。。

さて、私はそんなことよりも「教室」のほうでしてね!
あそこはよかったと思います。
本当にね!
ちいさいころからぷよぷよしてたんですが、
父がすごくやりこんでやってて、
で、父がカエル積みだったんですよ!
カエルの子はカエルなんですよ!
はやく人間になりたい!

昨日一生懸命れんしゅうして、
階段+折り返しの7連鎖までは安定してできるようになった。
でもまだ遅いです。
あと4色です。
まだまだです、、、

wifiあれば楽しいのかな。買おうかなー。
持ってる人連絡くださいー。



【MHP2G】
ゴルドリコーダー+全身デスギア

もうすぐG級行くよ
シェン倒したー。

弟が「そろそろお前ら武器変えようぜ」と言い出したので、私は太刀担当に。
氷結晶とお金が足りません><
ドドブランゴとか狩ってればいいかしら。。。下級がいい。。。?

強くできる武器、3つも4つもあるんだけど、お金がないのだぜー、、、
下級防具、もったいないって言って持ってるんだけど、
弟に「売れよ!」と怒られた。
もったいない!
今日も遊戯王オンラインだよ。

【昨日】
M-3と二人でマッチしてましたー。
オネスト出ないっすねwwww これはまずいwww

ただでさえ優秀なカード少ないので、これはまずいね!
意外とフロフレでもなんとかなるんですが! それでも!

周りがあまりにもライロライロライローン獣で(何

とりあえずライコウとライラは確保。

【今日】
ガンス出てきたよ。
デッキはグッドスタッフ。
星2が限界ッス。。。

なぜあのデッキお触れはいってんのか誰か説明して。。。
私抜けないのよ! だめにんげん!
帝いるからなんとかなりそうですけどね! でも奈落こわいよ!

つまづきデッキと35分やりました。
勝てなくないけどもう辛い。
羊トークンに団結はもうつけたくないです。

アルティメットは現在☆20
これからの身の振りがわかりません。
Vドラとかいらないものね。
みんなマッチ即決にならないようにされんだーするって言ってたよ。

【結果】
だからオネストが出ません!
結局抜けられないのぜ。。。
ということで昨日オンラインやってきましたー。
なんでしたっけ。アルティメット・マッチやった!
現在☆14。
アトランフロフレお触れホルスでもなんとかなるものですね。
ホルスもお触れもフロフレも一回も出てないですが!!
マンモフォッシル以外いらねえ。。。

アニバやっとくんだったなぁ。
バルバほしいぜ。
オンラインはまだLODTで止まってるからいいよね。
わたしシンクロとかよくわからんのだぜ!
今はなにデッキが強いの?
「テュアラブーン」とか終了したものね! バブーンめ!!!

誰かネクロフェイスと黄金櫃余ってないかしらー。
M-3にあげたい。
また変なデッキ作るんだろうなぁ。

ほしいかーど
バルバ
ネクロフェイス
黄金櫃
奈落って持ってたかしら。

提供カード
黄金天道虫
精神操作が確かあまってた気がする
あとわからん!

レートがまったくわからないのよねー。
オネストが高いのはなんとなくわかる。
ランキング参加中。1クリックお願いします☆↓


ボードゲームオフで東京に連れて行ってもらえそうなのですが、
夜は芋夢想になるかも、と言われて必死に練習中です><
全国レベルの人たちにと遊べる気はしませんが、
というかゲーマーに勝てる気はしませんが、
弾幕ゲーっぽく見えるように頑張ります。

すいかの練習。
・↓B+→Aでコンボの練習
・上ののあと花火を投げる練習
・そのあとメガトンパーンチみたいなのをやる練習
・離れてたらとりあえず花火を投げつつダッシュ
・すらいでぃーんぐ、ぐるぐる、ぐるぐるあたーっくっ
・ぐるぐるあたーっくのあとは確定で入るので、下から土出てくるやつやること?
・ぐるぐるあたっくは強い。
・メガトンパンチ?はかちょうせんでミニすいかアタックはりゅうえんぶ(がろー知識

お手本すいかで気付いたこと
・ミニすいかを出してから攻撃する。
・花火

いやー、初心者のメモってカオス!!

というわけでアーケードで練習です。

iconm08a.png 今の上手じゃなかった??

yuyuko-icon.jpg え、うん

iconm08a.png 上手だったら上手だったって言って?

yuyuko-icon.jpg ……。

……。
前途多難です><

素材お借りしました。
http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/icon/icon.html
http://una-tk.hp.infoseek.co.jp/
オンラインやめよーかなー。と思います。

正直アビソルとかオフラインで持ってないから続けてもいいんだけどさ高かったし!!
オンラインゲームってどうも苦手で。今テイルズやってるけど。(ぁ

ネットの彼氏とか彼女とかいると毎日決まった時間にINしたりするのかしらね。
誰か恋人ください!!

---そもそものお話。-------------------
loshiとかloshisという名前は、私や、相方の名前ではありません。
相方と私の先輩が二人で始めて、先輩の名前がloshiというのです。

私と、相方と先輩と、3人で仲よくなって、
それで、3人でよく遊ぶようになりました。
そのあと、先輩が学校を辞めることになって、
オンラインのIDは私だけのものになりました。

そのあとしばらくは、先輩と付き合っていたけれど、
先輩と喧嘩して、別れて、
先輩と別れてから、私はこの名前が時々すごく嫌になります。
思い出したくない。
気持ち悪い。
たかが名前だけなのに、そう思う。
-------------------------------------

前は学校の先輩とか何人かいたけれどみんなやめちゃったし、
B会も、微妙な感じになっちゃったし、
もう私とかいなくてもいいかなー。

ちょっとエタバト見てくるわ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


